今日も生きてる

自部屋ネット環境復活

イイ感じにネット中毒症が抜けていたのに、故障が直った途端、堰を切ったように巡回巡回また巡回してしまった。動画サイトとか、海外の英文ハロプロサイトまで見て回って思いっきり徹夜..。あと、以前ある人に「いいよ」、とすすめられたid:tanntikiさんの日記を、そういえばまだちゃんと読んでなかったなーと思って読み始めたらガッツリはまってしまって、かなりさかのぼ読み。使い方をよく分かってなかったはてなスターを今更初めて使ってみたりもしたりもしたり。


落語関係及び知人の日記だけでも読み切れてないし、直接知り合いじゃない人の日記を積極的に巡回するという習慣があまりないし、あえておもしろブログを探しに行ったりするほどの情熱とかないのだけど、何かの記事をきっかけに「おっ」とはまってしまう事はやっぱりネットをやってれば少しずつあるわけで。はてなではほかにid:hentaiさんとid:foreplayさんがおもしろいなーとかいいなーと思っています。