今日も生きてる

2012-01-01から1年間の記事一覧

発掘「女子とオタク-満身創痍のクロニクル-」

文化系トークラジオLife、2012/10/28「うれしはずかし文化的初体験」の回にて投稿する際、以前やっていたテキストサイトで下記のようなページがあったのを思い出したのでサルベージ。 文化系トークラジオ Life: 2012/10/28「うれしはずかし文化的初体験」 ア…

わたしが最も無くなったら悲しいソーシャルサービスは、はてなです!!!!!

いままで、非アクティブユーザーになった後、サービス終了をあとから知ったサービスならあった(Webカレとか・・・草間くん、ごめん)。 しかし、アクティブユーザーとしてソーシャルサービスの終わりを見届けるのは初めてのことだ。 Wassr はてなブックマー…

けっこんしました

id:ほげほげと結婚しました。ほげほげの部分は、本人の掲載許可をまだ得ていません。新居ダイニング用の椅子に、床傷つけ防止のチェアソックスをはかせる時、 (こういうやつ) 夫が「わぁー!」と大仰な声をだすので、何かと思えば、椅子に向かって「この子…

TBSラジオ 文化系トークラジオ Life 西海岸特集に出演しました

以前も観覧席から発言したことはありますが、初めて出演者席に座り、ちょこちょこ話しました。写真もどーんと出ましたよー。 正式にゲストで呼ばれたわけじゃないんですが、特集が西海岸だったんで出番がありました。2008年からリスナーとして観覧に来てるこ…

もしもし、銀河通信、とどきましたか

どうも、stilllifeの人です。お久しぶりです。 あまりにも書いてないので、(あまりそういう人はいないかもしれませんが)もしも、私の近況をここでしか知る由もなく、その上すこしでも気にかけていた、そんな人が一応いるとして、近況報告からいたしましょ…

更新してないと、

ほんと更新しづらくなる!!! 私は生きているのに! Hello! わたしは生きています。