今日も生きてる

2007-09-16から1日間の記事一覧

ハワイ

姉の結婚式でハワイへ3泊4日行きました。姉は日本で披露宴もするので、11/21-25また日本行き来します。光量ありすぎだが、おあつらえむきな写真。本当は観光を楽しむ余裕等時間的にも体力的にも皆無で、この写真は「いかにもな写真くらい撮っておこうぜ」と…

武者小路実篤『友情・初恋』

集英社ナツイチ2007 http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/index.html 限定バージョンの蒼井優表紙目当てで買った武者小路実篤先生の『友情・初恋』を渡米〜ハワイ〜帰宅間で読んで、結構実篤先生いける、と思った。実篤先生の実録<初恋>を描いた『…

思い入れのあるゲーム

で、tanntikiさんの記事読みながら、今までやったゲームの事とかいろいろ思い出してプロフィール欄に「すきなゲーム」を下記の通り加えてみた。プロフィールはこっそりマメに更新してます。 ウルティマ6(SFC)、イーハトーヴォ物語、イース1・2・3 (FC~SFC)…

自部屋ネット環境復活

イイ感じにネット中毒症が抜けていたのに、故障が直った途端、堰を切ったように巡回巡回また巡回してしまった。動画サイトとか、海外の英文ハロプロサイトまで見て回って思いっきり徹夜..。あと、以前ある人に「いいよ」、とすすめられたid:tanntikiさんの日…