今日も生きてる

近日の買い物

人生これ全て勢い買い。
鼻歌がおりてきたらそれも一つの縁じゃないですか。


American Splendor

American Splendor

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー


アメリカン・スプレンダーサントラはHMVで新品。くるりとサンボはブクオフで。サンボのは初聴きだけど、くるりのは昔からテープとかMDでずっと聴いてたのに買っていなかったもの。


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 04月号
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 04月号
ちなみにこれ買ってないけども、表紙のサンボ山口がかわいすぎる。サンボは曲がどうのより山口くんのギターころがりが小熊みたいでキュンキュン。その汗さえもいとしいわー。
世界はそれを愛とよぶんだぜ!



て・い・う・か・さァ!さーーむーーーーすーーぎーーるーーー!


寒の戻りってなにそれ!なんなの!
大々的に戻ってきちゃって!もっと細々おやんなさいよ、この出戻り!ひっそり脇から入ってきなさいよーー!!


今日は何だかつかれた。
早く寝て明日への体力を養わなきゃ。
だって末廣亭余一会、昼夜行くっきゃないでしょう。
ああーーー今から面子考えただけでウハウハしてくるもの。えへへへへ楽しみすぎる。