今日も生きてる

メールフォームとブクマコメント

(2008年4月3日更新)
以前使っていたブログ埋め込み型のメールフォーム、コメントみたいなお気軽な気持ちで書きやすいかなぁと気に入っていたのですが、迷惑メールがたくさん来るようになってしまったので、泣く泣くせっかくメールフォームさんの物に変更いたしました。お返事は書くかもしれないし、書かないかもしれませんが、よっぽど感じの悪いコメントとかでなければネットの上で交流するのはわりと好きな方なので返信いたします。匿名や返信先指定なしで頂いたメッセージにお返事をしたい場合は平坦通信に書きます。内容によっては「こういう情報を頂きました」とか「こういう意見を頂きました」という形で日記本文でも引用するかもしれません。私もつとめて空気を読みますが、100%こっそりお話したい場合は<引用ダメ>を明記して下さい。また内緒話を続けたい場合は返信先を指定して下さい。