今日も生きてる

ハロプロ楽曲大賞投票期日迫る!


ハロプロ楽曲大賞1997-2006
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/
ハロプロ楽曲大賞とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%ED%A5%D7%A5%ED%B3%DA%B6%CA%C2%E7%BE%DE

わわわ、決めかねているままハロプロ楽曲大賞の投票期日がいつのまにか迫ってた!
今、ぱっと思いつくのは、曲の良さ、ハロプロ史上のインパクト、個人的想い入れなどを考えるとシャボン玉、スッペシャルジェネレ〜ション、Missラブ探偵、メロディーズ、少し間をあけて香水、夢から醒めて、かなあ。
でも最近はまって聞き倒してる曲は中澤裕子姉さんの『二人暮し』とBerryz工房の『21時までのシンデレラ』。曲のハズレなさでは意外とメロン記念日だったりもする。
推しはシンプルに高橋愛ちゃんなんだけどね。
アイドルとは、
散って行く華の美しさと知りながら。
早く会いに行かねばと思いながら、やっと初めてコンサートに行く今年の夏。それがこんな波乱続きの年になるとはなあ・・2000年代前半に行っときゃよかった。
もうWが居ないなんて・・。村上愛ちゃんのいる℃-uteも見てみたかったなあ。セクシーオトナジャン大好き。