今日も生きてる

じがきたない・・・

私はだいたいアンケートを書かない。
しかし、どうしても一門会の『野ざらし』の感想が書きたくて家に持ち帰ったアンケート用紙に書いてみる(というか『浮世根問』の感想は直でメールしました・・)。が、自分の字の汚さ+スペース配分の悪さ=読みにくさに哀しくなる。わたしこれ、不動院で・・・渡すの・・?
別紙に清書とか、意味わかんないし。重いし。終演後即座にまとまった感想なんて書けないんだよおー。しかもまともな本気感想書こうとすると、原稿用紙が必要です。はてなのアドレス書いて「一週間後くらいに見に来てください」っていうのが一番確実だったりするよ・・そんな事きもいからしないけどサ。
志らべさんに一括でメール出してもいいけど、会全体の感想書いたら恐ろしい文量になっちゃうからなあ。