今日も生きてる

そりゃ更新も止まるわ


・しばらく体調悪くて家帰るとぐったりしがちだった。
・それでも「うーーーん、お腹痛いけど市馬さん(←語尾ハートマークつき)の声聞けば治るんじゃない?」とかお腹の子に言い聞かせ、ぽんぽんと背中にダブルでホッカイロ貼ってでも池袋行ったり・・いや、お腹の子は嘘だけど、落語には何が何でも行ってたという。
・体力と反比例で聞いた落語の数は増え
・落語に行ってないから更新してないんじゃなくって行き過ぎで更新追っ付いてなかったってことだね。
・今月入ってから4本行って、23席聞きました。
・ほかにも何かとお夕飯のお誘いとか花見とか続いたり。
・4/7、お食事がなければ、三遊亭遊馬さん、入船亭遊一さん目当てでお江戸日本橋亭でやってた日本演芸若手研鑽会“卯月公演”に行きたかったなぁー。
・なんかもはや義務感、それどころか、強迫神経症の域だよね。ハイライターだらけのかわら版見ながら、「あ、これ行かなきゃ」って思う。