今日も生きてる

2006-07-04から1日間の記事一覧

平坦な戦場でぼくらが生き抜くための処方箋

「高校生のときみたいなヒリヒリした感覚を忘れていって、鈍くなっている気がするの」 友達じゅうで一番忙しい女友達はそんな風にため息をついて言いました。 じゃあ、無理矢理にでも思い出させてあげようじゃないの、という事で、id:stilllifeが選ぶ、「あ…

YUKI、ヨーチ、おめでとう。

YUKI悲しみ乗り越え、妊娠9カ月 YUKIちゃんとヨーチ(あくまでヨーチ)こと倉持陽一さんに第二子が誕生するそうです。 本当に、本当に、本当に、ほんとうなの?って何度も確認したくて、幾つも記事読んで、「本当なんだ」って指でなぞるように確かめま…

落語バカ、星に祈るも落語バカ〜七夕編〜

<追記> ・はてなでは同日日付の日記は編集する画面が一緒なので、上に書いた漫画の記事編集した時間違えてこの日記にもカテゴリ[まんが]をつけてしまいました。今更遅いですが間違ってこんなバカ日記を読んでしまった方、ごめんなさい。訂正します。 ・七…

鈴本演芸場7月上席夜の部・白鳥祭り!(4日目)

平成18年7月4日 (番組途中から) 入船亭扇遊 『お菊の皿』 <お仲入り> 花島世津子 マジック 柳家三三 『三人旅』 柳家小菊 粋曲・舞踊 三遊亭白鳥 『任侠流山動物園』