今日も生きてる

すぐ調子にのるマン!!!


かなり更新してないのでなんとなくお察しの方もあるかと思うのですが、自分にとって無限に時間をついやせるようなサイト、具体的にいうとmixiとかはてなとかtwitterから今年いっぱい距離をおこうとしています。勉強にもっと精を出すためです。メールとかは無限に続かないから大丈夫なんですけど・・自分が日記書くのも人の日記読むのも本当に大好きなんだよねー。そこで触れ合えるひとたちの事も大好きになっちゃってるから、どんな下らない日常報告でも愚痴とかでも読んでて楽しいしさー。知り合えた事をとても幸運に思うし、休日のときとか、どうしても何か発信したい時とか、何かコメントやらメッセージやら言及を頂いた時は、ちょくちょく戻ってきてるし。ただ毎日長時間ログインするような習慣をなくしたいだけです。そんなわけで今回も「ちょっとこれはどうしてもコメントせねば!」というはてな日記さんがあったのでログインしたのですけど、案の定調子に乗って更新&巡回もしました。まあでもどっちにしても東京かわら版が届いたら告知記事を更新する予定だったのだけどね・・週末まで待てなかった。しかも全然関係ない近況報告やら思い出やらを結局語っていた。大人になれよ、私...。でもね、先々週あたりから体調崩したり、人間関係のこじれがあったりで心が弱ってたのだけど、そのうれしい日記が私の目に触れたタイミングはとてもパーフェクトだったんですよ、ほんと。超うれしくて浮かれてハシャイダー。霧が晴れるきっかけになったというか...。だからってその後調子にのって徹夜したイイワケにはならないし、さらにこうやってウダウダつぶやいててなんなのだけど、なんかこれは私がログイン制限してることを知ってる人へ情状酌量を請う蛇足文とその人へのアリガトー!