今日も生きてる

blocをサイドバーに出すのどうすんでしたっけ?

久々にblocをサイドバーに出そうとしたらうまく出来ない。「今後」で3〜5件くらい表示できるようにしたいんだけど、これじゃだめなのー?

<div class="hatena-module">
		<div class="hatena-moduletitle">
<a href="http://www.bloc.jp/stilllife/#afterlist">宣伝課長からのお知らせ</a>
</div>
		<div class="hatena-modulebody">
			<ul class="hatena-rss">
				
			</ul>
		</div>
	</div>

くっ!せっかくらく次さんの予定をbloc入力がむばったのに...!でもあれね、ちょっと前まで落語関係の固有名詞で調べるとblocの記事がすんごい妙に検索エンジンの上に行きがちだったのだけど、最近そうでもなくなったのね。なんだーじゃあここまでがんばってbloc更新することなかったかも。むしろ日記の方が上に上がるなあ。今「立川らく次」でググったらワスの書いたものばっかり出て来て自分でもひいた..。でーもーーいいのーー!お役に立ちたいの!よくも悪くもこの時代「露出は力なり」。それは本当によくも悪くもだけど、一語インターネットの海にその語句が放たれれば、それだけ情報が多くなり、検索にひっかかりやすくなり、露出が増えるわけですよ。ほんとうによくも悪くもだけどね。ということで地道に日記でも告知あげました。さすがに未来日記記法で書いたのは数日後11/13より後の記事を「続きを読む」記法にしときますが、今はトップで出・さ・せ・て!


追記メモ:

<div class="hatena-module">
<div class="hatena-moduletitle">本日から3日間の推し落語会</div>
<p></p>
	<div class="hatena-module hatena-module-rss">
		<div class="hatena-moduletitle"><a href="http://www.bloc.jp/stilllife/#afterList">stilllife - 今後</a></div>
		<div class="hatena-modulebody">
			<ul class="hatena-rss">
			</ul>
		</div>
	</div>

 <a href="http://www.bloc.jp/stilllife/" target="_blank">4日後以降の情報</a>
<p></p>
</div>