今日も生きてる

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落語家さんと写真家さん

落語家さんのお写真といえば橘蓮二さんにも相当な衝撃を受けたけど、東京かわら版のインタビュー写真をいつも担当してらっしゃる武藤奈緒美さんの作品にも橘さんとはまた違った素晴らしさがあって、いつも新鮮な驚きを味わっています。橘さんのはより重厚な…

4月の東京かわら版

今月は特別号だからか普段より届くのが遅かったので、今か今かとポストを開ける日々にじらされていました。が、3/31に届きました(でも海外なのにこんだけ早く着くっていい仕事してくれますよね!普段はもっと早くて25〜7日くらいには届くんですよ、編集部の…

レスポンス

http://response.g.hatena.ne.jp/stilllife/ 匿名で頂いたメルフォコメントの返信用に使おうと思って実はずっと登録していたのですが、頂くメールは友人知人が普通に連絡してくるものばかりだったので、まったく使う機会がありませんでした。せっかくなので…

毎度おなじみ立川らく次さんの予定を勝手に宣伝するコーナー

独演会は不定期なのかー・・じゃ、ディープらく次ファンの皆は今月3/20五人囃子の会か3/28不動院寄席に集合な!そして出来れば感想を教えてね。

大佐へ

必読:2008-02-28 - Everything you've ever Dreamed 参照:はてなおっぱい族 - しなちょうメルクマール - 熊手部 ※大佐イメージ 周囲に正体を明かせない苦悩を抱えつつ悪と戦い続けるアンチヒーロー、それが『大佐』である。実際にどこかの政府に属している…

追記:おっぱいブラザーズ

いつのまにかすっかり同胞意識というかコミュニティが芽生えているらしき、おっぱい族。好きな人達が仲良くしてるのを見るのは微笑ましい。llenaさんがどうも関東圏外在住みたいだけどいつかおっぱいブラザーズ総会をやってほしいです。それで「人は○時間内…