今日も生きてる

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの


またすこしネット自重期間に入るよ。もう夏も終わるしね。次に何か書くとしたら、9/28のLifeです。1ヶ月後って近っ!でもそれ終わったらまた制限するの。しないとすぐ廃人になるから。はてなは本当に楽しいです。はてなラブ!!はてなっていうかはてなにいる人たちな。そうそうあなた方のこと、大好きよ。私にとってネットの人は、じっさいには一生会えなかったとしても、でも心の中ではいつも、いつかどこかでは会えるかもしれない、っていう気持ちを持っている。抽象的な意味でも現実的な意味でもね。だって画面の向こうの人は確かに生きてて、存在してるでしょう。そういう人たちは私にとって、今友達じゃなくても、いつか未来の友達で、「生きて、何かを伝えあえる人間」という意味では実際に会っている人たちとなんら変わらないです。
書きたかった事メモ


さいごに一言、このブログは村上F春樹先生を応援するブログです。ブログというか日記です。まだ読んでない人は読みましょう!あーちゃんかわいいよあーちゃん。先生は執筆がんばって続けてくださいね。もし『闇夜』がgdgdにならずに完結したら、8年前に言えなかった言葉を言うよ...ではなくて、はてな史上初(たぶん)、idコールでプロポーズしたいと思います。本当は第一話で「結婚してください!」と思ったけど、やっぱほら、最後まで見届けないとそんな人生の大事な事決められないジャン!でもそれって一体だ・れ・と.....?(アオリ)

な、なんだってー!速攻失恋してた!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nowhere_person/20080813/p1
でも、わたし、本気で、idコールプロポーズはいつかしたい!!!未来の結婚予定の人にはてなidとらせてでもしたい!はてなで知り合ったようにログを改ざんし、はてな婚をねつ造してでも!

広告を非表示にする