今日も生きてる

キヨビスカ落語会、ヒヤロンつけます!

24日金曜日のキヨビスカ落語会、明後日にせまってきました。
18日に気温が下がって、もしや、キヨビスカ落語会当日も酷暑を避けられようか?と期待したけれど、あっちい!!!じゃないですか。20時開演といえども、キヨビスカには冷房がないんです。すみません。ないもんはないんです。もうどうなっちゃうのか分かりません。こんな残暑の8月に開催するのは、ひとえに私の予定に合わせてですので、普段の落語2席とお茶・お菓子に加えて、スッペシャルゲストに加えて、さらにお一人様につき、一ヒヤロンつきにすることにしました。タオルとか手ぬぐいも適宣、貸し出し致します。

さあ、歯を食いしばって皆でデトックス!笑って汗かいてメタボ解消ダイエット!(注:落語会)
お客様の空きは残りあと5席くらいです。


あ、今思ったんだけど、来年の落語協会感謝祭で、どなたか、ヒヤロン屋をやればいいと思うよ。絶対売れる。普通の薬局では一個100円だけど、新宿龍生堂では80円でした。ぜひ、天秤棒と籠のかぼちゃ屋スタイルで売って頂きたい。

キヨビスカ落語会公式ブログ
http://kiyobisuka-r.jugem.jp/