今日も生きてる

へとへと・・


さいきん早朝バイトで早起きしてるせいもあり、わくわく遠足前的心理も手伝い、圓朝まつりの日は朝5:30から起きて、お風呂の掃除とかしちゃって、もおおーーうニヤニヤニヤ。それで朝10時から夜5時のフィナーレまで圓朝まつりフル出場。その後夜七時に家族とお世話になった人とのお食事会。だけど9時頃には私はご飯食べながらうとうとしてましたよ(幼児か!)。だから日記は今日帰って来てからね。へへへへ、「みんな疲れたが、私もくたびれた。 」たのしかったね!


追記:いま通勤電車の中なんですけど、まだ思いだし笑いが止まらなくて怪しい人です。うふふうふうふ。


はい、感想書きました。
http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20060806/1154968204

もうさあ、今日丸一日ずーーっと思い出し笑いこらえたよお。ニヤニヤ、ニヤニヤ。大好きな人が許容量越えてそのへんにいっぱいいるんだもん!