今日も生きてる

圓朝まつり準備号



用意はいいかい?もちろんだとも!
今日一日わくわくそわそわしてました。


どんなに暑くても浴衣着るでしょう、カメラ、筆ペン、サイン帳がわりのはがき箋*1持って、いざ谷中へー!
サインに躍起になるなんて野暮だけどさーあ、行ったら絶対欲しくなっちゃうもん。
ムフフフフ・・誰と会えるかなぁ・・ハナシカ放し飼い!ハナシカ放し飼い!
開場直前に行くと一番混むから早めに行った方がいいってお兄ーさんが言ってたよ。
あ、あたし全然誰かと待ち合わせとか考えてなかったんだけど、お祭りだから一人はさみしいね。
朝から行く人連絡されたし。

*1:ファイリング出来るし額にも入れられるし、色紙よりかさばらなくていいかも、と思って。