今日も生きてる

落語好きチェック!

移動中に考えたくだらない質問集。志らく一門好きチェックっていう案もお蔵にはある・・というか一門本であったら欲しいなぁ。「あなたの一門好き度」とかカルトQみたいな。


<<落語好きチェック!>>

1、テレビをつけた時とりあえずNHKをみてみる


2、週間文春で堀井さんをチェック


3、ニュースを見る時にまくらを意識している


4、出かける時最低限持つ物の中にかわら版が入っている。


5、アンケート書く時に貰うちっちゃいペンが家にたまっている


6、未整理のチラシもたまっている


7、チケットもたまっている


8、江戸弁が出る(了見が気に入らねえ、半チク、のべつまくなしに)


9、やたらとそばが食べたい


10、都内近郊各所で「思えば遠くに来たもんだ・・」