今日も生きてる

いいーーー天気だねえ


花見と落語がセットのイベントとかあれば良いのに。完全に野外じゃ音響が大変だけど、お寺とかでさ。


にしても、
昨日4月の東京かわら版と2006年度版演芸年鑑を末廣亭で買いまして。
例によって例のごとく、談志熱で朝まで興奮して寝られなかったから、かわら版熟読して4月の予定を考えてたんだけど、月に一度は聞きたい好きな人や、これから聞いてみたい好きになりそうな人が多過ぎ。
しかも「家元前売り予約代」がだいぶ懐に痛い。
断腸の思いで取捨選択しなきゃならない、まだ迷ってるのがたくさんあります。

特に中席ごろの身の振り方がきっつきつ。


経費削減のため寄席にお弁当・水筒持参で行こうかな・・。おばさんかよ!ていう。紙袋持ってたりして。