今日も生きてる

落語メモ

・そろそろバイトとか探そうかなーなんて思っていますが、この分だと落語(とお芝居)代を稼ぐ為に働くことになりそうです。出た、おっかけ大好き症候群。

・実際高校生の時はお芝居と漫画のためにバイトしてたようなものだったなあ。一日の食費が800円位でで6時起き・日払いの人間ベルトコンベアみたいな仕事してまででも、18時からの芝居とか行ったものだ。

ポッドキャスティング落語(iTunesがなくてもサイトから直接落とせます)
音声のみ
http://www.podcastjuice.jp/rakugo/
音声+動画
http://www.podcastjuice.jp/rakugo_video/

新人なだけあって当たり外れがあると思います。
最新3月1日の柳家さん光さんは面白かったです。

・ここへきてまだyoutube全然やってないのだけど、きっとあそこ行きゃいろいろあるんだろうなあ。

<行きたい>
国立演芸場3月上席(1−10日)
立川流一門会でビビビッときた立川談修さんが出る
http://www.ntj.jac.go.jp/engei/index.html
・3月17日談修さん独演会

・3月17ー26日
THE SHAMPOO HAT 下北スズナ
(芝居)
http://www33.ocn.ne.jp/~shampoohat/
浅草演芸ホール3月下席(21−30日)昼
春風亭小朝
http://www.asakusaengei.com/

新宿末廣亭3月31日昼
春風亭昇太

新宿末廣亭4月上席(1−10日)昼
林家正蔵春風亭小朝
http://www.suehirotei.com/

・3月16.17/4月3、4、16、17(余裕があったら)
立川流一門会

・4月11ー23
シティボーイズRemix

鈴本演芸場4月中席(11−20日)夜
林家正蔵春風亭小朝柳家花緑桂三枝
(面子テラヤバス!絶対行く!)
http://www.rakugo.or.jp/

新宿末廣亭4月中席(11−20日)夜
春風亭昇太

・さらに余裕があったら
毎週土曜は新宿末廣亭深夜寄席(21:30-23)
毎週日曜は鈴本演芸場早朝寄席(10-11:30)
新人の勉強会なのでともに500円だよ!

生きてる!生きてるはあたし!追っかけしてると生きてるって感じするわぁー!バカでもいいわ、追っかけISマイライフ!
目がらんらん、胸のドキドキ、プライスレス。
買えるものはマスターカードでッッ!
ドーパミンどぼじゃーっ!