今日も生きてる

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーーーーーーー

めんどくせえなああーー!(マコっちゃん)


帰国の荷物の準備を、あ、やらなきゃやらなきゃやらなきゃやらなきゃやらなきゃで、やってなくて・・

明日だよ!!


あーやばいやばいやばい・・マジやばい・・ビンッビンにやばい・・



帰国が決まってからここ2、3ヶ月、今更池袋ウエストゲートパーク見たり、幻想水滸伝3クリアしたり、クロノトリガークリアしたり、NANA全巻読んだり、ジョジョ5部まで読んだり、ギャラリーフェイク読んだり(文庫で出てるの全部読んだのに、文庫は途中までしか出てないと知ってショックだった。続き読みたい。フジタカッコヨス)、大奥にハマったり(ドラマ見た後物足りなくて歴史サイト読みふけっちゃった)、それで歴史大好きっこの血が騒いでトラさんに貰った『流転の王妃』(中国ラストエンペラーの弟嫁自伝)読んだり、そんで今度はタイガー&ドラゴン見始めて「やっぱクドカンは面白えなあ」と感心したり、登場人物がみんな江戸語を喋る夢を毎日見ます(「するってーと、おまえさんとこの」とかそういう)。大奥の雅語とかも大好きだったので、落語とかも片足つっこんだらはまりそうですね。


って今まで何してたんだオマエ!!

「ほらねーさやちゃん、これがノリツッコミですよ〜」
(鶴子役の猫背椿さんて昔舞台で見たときはもっと痩せてた気がするんだけど気のせい?)


いや、タイガー&ドラゴンはほんっとに面白いわ。長瀬ってすごいわ。あとあのオープニング!!CKBの曲と相まって、和紙アート(?)みたいの、物凄くかっこいいよね。第0話見てあのオープニングからウヒョーっとのけぞった。かっこよすぎて。あの和紙は誰かそういう作家さんがやってるのかしら。

ちなみに、意外と後から思い出してツボにはまっちゃうのはどん太のセリフだったりしない?
「ここは静かだね〜田園調布?」とか「小太りのウディ・アレン」とか。

広告を非表示にする