今日も生きてる

オレの秘蔵っ子

3日前えりかちゃんと電話で話した。
M.I.A.は好き嫌いわかれると思うから、私が薦めたのでEmさんが買ったっていったときは、もしEmさんが好きじゃなかったらどうしようって超不安だったんですよ!本当に好きになってくれてよかったあー!」と言ってきてかわいかった。

そして、また、また、また、エミネムがどれだけかっこいいかについてとうとうと語り合いました。
えりか「カトリーナ人災話で"Mosh"引用してウマイ!とおもいましたっ!」
Em「そんなんここ二人だけで局所的に分かり合ってる感動ですけどね(笑)」
Em「とにかく宣教師としてエミネムの素晴らしさをねじりこみで伝えて行きたいだけです。私だってえりかさんが薦めてなかったらエミネムとか、まず一生聴かなかったしね」
とか、相思相愛。

いや、この子ほんと面白いの!大好き!
最近の秀逸エントリは数多の歌詞にのせて都市ごころを謳った東京脱出選挙・元彼・徴兵制トラックバック元記事のHさんのも超名文)!ほんとすごいいいから!長文だけど絶対一読の損はさせない!(なんの押し売りだ?笑)

しかも受話器とったとたんしょっぱなから「なぜか今わたし電話鳴ったときに直感でEmさんからだって分かっちゃったんですよ!」とかいわれ、えりかちゃんやっぱゲキアツー!と思った。

あとオデはまたメガネときめきの話をウヘウヘ言いながら垂れ流して、「Emさんっ!顔見なくても顔がニヤけすぎなのわかりますから!」って言われた。ははは、ごもっとも。