今日も生きてる

メッセージ・ソング

なにか大きなことがはっきりと起こったわけではないので安心してほしいんだけど、あくまで自分の中だけのことさこれは。
でももう叫び出したいような気分
見抜いてると思ってるのは勘違いですか
あーまだこんな時間だからムリって
わかってるけど、
こういうときにあなたたちが電話出てくれないと!
しゃべれば
口から言葉にして出せれば
少しは空気とまざってうすまる

だからいくたが忙しいとか
あいちゃんが弱ってるとかだと
困るんだよ
(だからとなりにいるひとたち、彼女らをきちんと守っててね)
(あ、カップルマイミクが2組に!)
単純に、利己的に、わたしが、ひとりで参るから。
だからせいぜい大事にしたいんだ。
完璧にわがままだなあ。
えりかちゃんもいそがしいし。
わたしのわがままをきいてくれる人はいそがしいのばっかりだよ!

わたしもきっともっとまともになって忙しくしてるべきなんだけど。

はあああーーーーため息太い太い。
きっとさっさと寝ちゃえばいいんだって知ってるんだけど、
けっきょく毎晩こりずに凡人は夜ふかしだ


でも
答えはまだ
知らないふり
今はしててね

というのが、

答え

ですか?

でも、
名指しした女子諸君は
ごめんねとかいわないで
いいからね。

アアーーーーーーーー!アアーーーーーー!
おたけびをあげ、
血わきにく
おどるおどる。
I dance alone,
sting like a butterfly,
I dance alone.
(↑歌詞はうろおぼえ)