今日も生きてる

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百人芝居・真夜中の弥次さん喜多さん

この日記は舞台観ない人には伝わらないだろうけど、とりあえず叫ぶよ。http://www.officek.jp/kudan/hyakunin.shtml?マママママママジッスカこれ! ああああこの4年間の中で見逃したものの中で一番これは痛いッ! ナニこれ!なんの修行?なんの我慢大会? …

メガネに目がねえ

単刀直入に言えばこれ↓を宣伝したいんです!!「こだわリング 〜貴女のこだわり研究します〜」 8月18日(木)深夜24:15〜24:45 (NHK総合) (詳細はチョコラさんとこまた読んで)そもそも、エキサイトのほうの日記は、本サイト(今ほとんど更新しとらん)の…

美、ではなくて、笑いは世界を救う

おととい一番笑ったこと: 弟とドライブ中、Choo Choo TRAINがかかって、素でEXILEのことをZOOと言ってしまった。 直後に自分で気付き、「ナナナナニコレ!!わー恥ずかしい!お、お、お...」と言い終わる前に、弟が、「おばは〜ん!!ちょっと勘弁して〜」…

骨追い讃歌

なんとなくすこし、なんともいえない気持ちになっている。 なんとなくすこし、とまで書いて、実際になんと言っていいかわからなかった。 なんというか私は、間が悪いというよりも、悪い予感がよく当たる。 なんとなくざわざわしていると、やっぱりそこで何か…

ハチクロ感想まとめ

ハチクロ読み実況スレ http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20050722/1126384793

ハチクロ読み実況

さてハチミツとクローバーことハチクロを読んで30分に一回くらい泣いてます。ここでは、ぎゃあぎゃあ叫んだりどたばた暴れたりしている実況をお伝えします。 (8巻53話まで)

ことばが降りて来た夜なんとなく勢い意志確認

所詮、恵まれていると思う。 住んでいる場所を言うと決まってヒトの反応は同じだった。 通っている学校の名前を言うと決まってヒトの反応は同じだった。 9割の人間が同じ反応で、「悪意はないんだ」と思ってもうんざりした。 だから、基本的には諦めている…

ヒトの死に場所

どんなに警戒したって自分の居る場所が死ぬ場所なんだ それは絶対間違いないよ 意図的トラウマ。『ロンドンは安全な都市だ』

おことば

"The world needs both pessimists and optimists. Pessimists are those who find problems. Optimists are those who solve problems.' この世には悲観的な人間と楽観的な人間、両方必要なんだ。 悲観的な人間は問題を見つけ、楽観的な人間は問題を解決す…

引き続きキモイ独り言

あなたは世界を憎んでいる あなたは人生を憎んでいる あなたは自分を憎んでいる あなたは他者を憎んでいるそれでも世界を愛している それでも人生を愛している それでも自分を愛している それでも他者を愛しているあなたは弱くてとても強い 昨日の日記に対し…

If you are still alive there, then I’ll survive here as well

8mile聴いてからいまさらながらEMINEMさんに大浜リリー・フランキー(←おおはまりって打ったらすごい変換出たよ!「り」はリリー・フランキーで辞書登録してるから!)で、オクダさんのCDと平行してずっと聴いていたのですが、8mileサントラに入ってるLose y…

メガネ男子アンケート

書籍「メガネ男子」に掲載されるアンケートへ答えました。 各質問有名人1名記入(二次元、三次元不問) 好きなメガネ男子: 豊川悦司 嫌いなメガネ男子: 野上(古谷実『ヒミズ』のコンビニ店員) 恋人にしたいメガネ男子: いとうせいこう 恋人にしたくない…