今日も生きてる

米国NPRニュースにカーネル像発見のニュースが取り上げられててふいた


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
カリフォルニア時間(太平洋標準時)3月12日18:54~58ごろ、高速を運転しながら『NPR』という局のラジオを聞いていたら、阪神ファンに川へ投げ込まれたカーネル像発見のニュースがとりあげられていて、な、なんと、現在はオクラホマ州上院議員(!)らしいランディ・バースさんが電話で登場、司会の人に「これこれこういういきさつでね〜それ以来阪神は呪われたなんて言われてて..」と解説するインタビューが始まり、シメには六甲おろしまでかかりもうタスケテッってくらい盛大に吹いた!!だって南カリフォルニアのハイウェイに六甲おろしだよ?!しかもNPRってアメリカ中流れてるんだよ!?このニュースがとりあげられた事、それをたまたま自分が聞いてたこと、バースさんが出て来たこと、バースさんが今は上院議員なこと、トドメの六甲おろし・・何重にもブフォッとなるポイントがあって物凄い奇跡の4分間でした。

An End To Japan Team's 'Curse Of Col. Sanders'? : NPR
リンク先の「Listen Now」ってとこ押して最後の方までスクロールさせると「六甲おろし」放送部分まで入ってます!!