今日も生きてる

キラーチューン

個人的には重大な近況報告、そしていつもとはちょっと違う「増田で叩かれそう」な文化系トークラジオLife準備号 - 今日も生きてる
私が日記を書く時、こんな風にすっごい長文日記になってしまうのは、ようはとにかく「恥ずかしい」んですよね色々、自意識過剰で...いちいち茶化したり、真面目に説明したり、まわりくどくしないと恥ずかしい。で、今回も、注釈が異様に長文なのはわざと読みにくくして、恥ずかしさをフォロー、だったり、あえて私のコテコテな文化系的冗長さを披露するための演出だったりします・・これを一緒に楽しめる彼氏すごくね?っていう遠回しなノロケです。もうとにかく、アホな妄想でおままごと遊びとか、バカっ話しするセンスでも、夢見がちポワワーンとか奥手キュンキュンどきどきーとか、真面目な話で熱く語り合うとか、あらゆる価値観・興味・温度ですごい気が合うので、めちゃくちゃお互いにとって貴重な存在大発見で、たのしい!超たのしい!ありがとう!「探し出してくれて有り難う」!といいたい。


双方向で「出会った」のは残念ながら、私のたっての希望どおり「はてな」ではなかったのですが(「はてな婚がしたい!」宣言は半分ネタ、半分本気だったんですけど 笑)、私が彼を知る前から、彼は私の日記を読んだ事があった、というか、「あの日記の人だ」と記憶に残っていたそうです。なんでかっていったら、「前の日記のタイトル(『平坦な戦場で愛し愛されて生きるのさ』)が、岡崎京子の漫画からきてたから」ですって。2000年代に恥ずかしげもなくそんな「サブカル(笑)」みたいなタイトルつけててよかった!まじでよかった!!フフ、ほんっとにあれなんですよね、世代はちょっとずれてるんですけど、小沢健二とか岡崎京子とかそういうのにかぶれた十代過ごした二人なので。ちなみに、こいびとさんは舞城王太郎未体験だったので、ちゃんと『好き好き大好き超愛してる。』を購入してくれたりしちゃいましたよ!「買いました」とかいう写メ送ってきたりしてCawaii!!これからも楽しくお互いのそれぞれカバーしてない漫画とか音楽とか映画とか本とか芸術文化教養いろいろ・・教育し合い、共有していったら楽しいよねと、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いしますねと、言い合っております。
ハイ!ハイ!ノロケ!ハイ!ノロケ!