今日も生きてる

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます


年末年始日記を書く余裕のないまま時を過ごしていたら、すっかり言い逃してしまいました。おくればせながら、あけましておめでとうございます。例年に引き続き、去年もインターネットの皆様には大変お世話になりました。大好きな皆さん、本当にありがとうございます。生きててくれて、インターネットに何かを発信し続けてくれて、かつ私と仲良くしてくれたりして、ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。はてな、そしてインターネット、好き好き大好き超愛してる。去年、『Re:2008-08-08お絵描きハイクデビュー2作が満を持してヘンタイな件 - 平坦通信 - 応答グループ』記事でこんなの書いたら:

          • -

とつぜんですが友達が高校の卒業文集に書いた言葉が最高なので引用させてください。

私は学校が好きです。
大好きな子にも
話した事の無い子にも、
明日の約束をしなくても、
さよならをしても
次の日にはまた会える場所だから。

「話した事の無い子にも、」とか号泣.....!!!!

          • -

id:honyami1919先生が☆で「インターネットもまた会える場所だネ☆」って返してくれて、めっちゃキュンとしました。ほんとに、そう思うよ。ほんとに!この有り難みを大事に噛み締めて感謝や好意の気持ちをこれからもたくさん表明していきたいです。だってこの日記の名前は「Love Love Love You, I Love You!!!」、終わりなく書きたいことがあふれてる、世界に対するラブレターなんだもの。