今日も生きてる

お知らせ(未来日記記法で上げておきます)

  • 12/20-12/29帰国中の予定表日記を随時追記更新しています

http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20081110/1226268052

  • 理論武装された主張ではなくって、現時点でも「ぐむむ...」と考え中の思考記録として

http://d.hatena.ne.jp/stilllife/20081123/1227431373
これ、一回更新したあとも追記で落語界とメディア・芸術・文化・芸能論考え事メモとしてダラダラ使っていたんですが、メモ日記アカウントで独立させた方がいいかな・・?そのココロは何かというと、ここで書き続けてた方が検索とかには引っかかりやすい、という利点があるし、本拠地とつながってるから、「顔が見える文章」的な意味でもそっちのほうが真面目に読んでもらえるかな、という気はする。でも、内容的にage進行で書くつもりはないから常連読者からはチェックされにくい。で、本文にも書いてある通り、これは人払いするためにわざと長文でだらだら書いてるんですけど・・人払いっていうのは、本気で真面目にこの内容に興味ある人には、ぜひ読んで貰って、一緒に色々考えて貰いたいし、意見や反論もすごく歓迎だが、脊髄反射で何か言われたらたまらない内容にもあえて触れていくので、という意味の「人払い」であり、sage進行です。
もし、今後の方針に意見がある方、「こっちがいいよ」挙手したい方ははてな引用☆、ブクマコメント、またはメールフォームでお願いします。
以下はてな引用☆挙手用:
メモ日記として(はてなグループ日記)で別に書いたほうがいいとおもうひと→1
このまま本拠地の一記事内で(こっそり)書いていることに意義があるとおもうひと→2