今日も生きてる

ほにゃみさん?無免許さん?それともリアルなアベサダ子さん??


学校を歩いていたら、イベントのフライヤーでこんなものが配布されていました・・!
←<表側>・<裏側>→

こ、これってちょうど無免許のアニキ(id:llena)とほにゃみ姉さん(id:honyami1919)を足して2で割ったような感じですよね!!!それともすごくリアルなアベサダ子さん*1といった趣でしょうか!とにかくはてな脳の私は「キャ、キャーー!これは確保しなければ!」という使命感に燃え、ふんづかんで来てしまいました。目と口に穴あけてお面に出来るようになってるんですけど、だれかほしいですか・・?わたしがつけて体をはるべき!という使命感にも燃えなければいけませんか・・?
はてな脳小ネタ特集: