今日も生きてる

どうした、どうした!


最近(自分ともめた人以外でも)気がつくといつのまにかプライベートモードになってるLOVE日記を立て続けに発見してびっくりだぜ!皆一体何がどうしたんだ!?世界恐慌の波か?「メンテ中です」とか書いててくれてる人はともかく、インターネットからじゃ何も分からないから心配だぜ!個人的には立て続けに友達と「ケンカ」になるならまだしも(=関係が続くの前提での反発し合い)「なんか意見するとキレられてしまって完全拒絶」というパターンが何度かあって、「友達がい」って何?というのがゲシュタルト崩壊だぜ・・。私が間違ってるなら間違ってると言って欲しいし、自分が正しいと思うならそう私に自信を持って説得して欲しいし、そうやって私が疑問を投げかけて検査薬・もしもの間違いストッパーになるのも友達の役割だと思ってるし、教育しあっていくのが友達ってもんじゃないのかい?二人して間違ってたら、二人して「バカだったね」と泣き笑いしながらラーメンでも食べたり、「今夜はうち泊ってけよ。高校生の時みたいにバカ話しようぜ/映画でもみようぜ/漫画でもみようぜ/ゲームでもしようぜ/カラオケでもしようぜ」みたいのが私の中での友達像なんだけども。


(追記ング)
えええええ!ちょっとまた更にも一人物凄く意外な人がプライベートモードになってるのを発見してべっくりしました!○○くん!君のことだよ!一体どうしたの皆?竜巻にでもさらわれたの?!なんなのーー?哀しいなぁ・・おい。stilllifeと☆とかブクマとかつけあってた人、とにかくなんらかの形で関わってたひとで、私のアンテナに入ってる人は、もれなく今私に気になられてると考えて差し支えないです。なので、これを読んでくれたら、日記は何らかの事情で閉鎖したけど「げんきだよ」とか、メールフォームででもこっそり教えてくれたらうれしいです。もっと私に関わられてもいいよ、というありがたい方は、引き続きどうやったら連絡できるかを教えて下さると喜びます!ちょう喜びます!