今日も生きてる

かわいいってレベルじゃねーぞ!!!!!!!

ナ、ナニコレーーーーーーーーー!!!!
か、加護さんが前髪ぱっつん!!!!!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=441
わたしはtumblrの使い方がいまだに解せず、アカンウト作ったものの一度も使わず放置しているんですが、前髪ぱっつん専用タンブラーを愛用している紳士淑女の皆様などは一刻も早く加護さんを捕捉すべきです!!
→次の日の記事:「本当は切ってないの。。あれは撮影用のウィッグでした!」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=442
えええええーーー!!!切ってないのォ....超似合ってるのに..。
今回ほどビスケットクラブに入っていなくてコメント残せないことを悔しく思った時はない(日本のクレジットカード持ってないので入れないNO!><)!加護さんに「前髪ぱっつん似合ってるYO!」って伝えたい!加護さんは今学業に復帰する事考えて勉強してるんだって。また今度は国際派女優目指して留学とかしちゃいそう・・。