今日も生きてる

帰国予定&事後報告(最終追記12/27 25時)


色んなところで書いてますが、12/20-29に帰国します。就職活動する予定なのでまたもせわしない短期帰国になりそうです。
<新着>

  • 就職活動の用事と学校の課題と家族行事で結局21日己未の会も、今日のらく里さんの会も行けませんでした。27日のオフ喜利も家族行事でいけなくなりました。 落語家の皆様ごめんなさい。会おうと思ってた方々ごめんなさい。

※じつはオフ喜利のチケットをネットで予約して姉に引き取りをたのんでいたら、姉が引き取りにいくの忘れていたということが発覚したので、幸い(?)行ける人の分の席を無駄にはしておらず、転売対策もしなくていいので、よくないけどよかったです。

  • 20日は夜に時間が出来(途中で旅行カバンが壊れ、手持ちのお金がないのでATM探す→空港のお店で新しいものに買い替えるというので時間を使い、当初予定していた美容院の予約にいけなくなったので)、空港からの帰り道新宿でもあったのでちょっとだけ某はてなオフに顔を出しました。
  • 21日は20日にいけなくなった美容院にいったり就職準備でいっぱいいっぱいでした。
  • 22日、ついにあこがれの某社訪問!その後要人とお夕飯食べました。
  • 23日、家事→課題作業→完了→9時頃から某氏とごはんデート!!!短い時間でしたがちょう楽しかった!リア充サーセン!!!
  • 24日早朝から家族と静岡へお墓参り→午後〜夕方自由時間→夜祖母宅で家族ご飯予定
  • 12/25 午前11時お世話になっている友達とお昼ご飯予定/ヤッダー!クリスマスの夜に男の人と予定できちゃったー!(※就職活動の)(※パパくらいの年の方と)(※私はいいですけど相手の方が家族サービスとか出来なくていいのか心配です・・)
  • 12/26お昼・広小路亭に行く前の落語友達に会いに行って御徒町の『めぐり』でごはん/夜・また別の友達とLifeブックフェア→下北で晩ご飯
  • 12/27昼・叔父さんとの食事予定が28日になったので頼まれた家事とかしつつちょっとゆっくりする/夜・母関係の人脈への紹介もかねてある忘年会に参加

かなり高い確率で行けそうな12/28昼に立川らく次さんの出る公演があるらしいっす!(於:日本橋/『五人囃子の会』)YATTA!!!叔父さんとの昼食がこの日の昼になったので結局一回も落語いけないや・・・。
→12/28夜19-21、22時くらい?某はてな及びtwitter周辺(名前にidがつく方々といえばいいのか・・)の忘年会にお伺いすることになりました!でもその後さらに同日深夜から今度は違う外せない忘年会があるのです!そんでそのまま一回家帰って支度して29日の朝になってて、空港行くっていうかんじ・・笑。


わー!がんばります!超がんばります!よろこんで!ハイよろこんで!(SHIRAKIYAイズムで)ま、短期帰国のときはいつもこんな感じなんで大丈夫!大丈夫!いままでの最高記録だと帰国の前日24時間フル稼働して4組の人々とお会いしたことありますから!!(内訳:1組目いっしょに朝昼兼用ご飯→2組目お茶→3組目飲み会顔出し→4組目夕飯食べて卓球してオールナイトでカラオケ)