今日も生きてる

どこぞの留学していたロイヤルファミリー女子ではないが・・


実家が結構厳しいので、今回髪型をスパイラルパーマにするにあたっては、齢26歳にして親の許可をとってから美容院に行った私ですけども、アメリカにいるうちにやっておきたかった理由のひとつには、「両親の許可は得られても祖母*1には卒倒されるだろうから、日本に帰国予定がある時は不可能...」というのがあったからでした。ここで日記を書いているような<わたし>が素の私ですが、親戚の集まりや、子供の頃から何かと参加させられている大人のお付き合いの場では精一杯いいお嬢さんとして猫かぶりまくりです!たまに得意分野(落語・歴史など)とか振られると化けの皮がビリビリ剥がれて内容物がモリモリはみ出て大変なことになりますけど!


(去年の夏)
おばあさまの隣にいる時の私


(現在)
「あれ、『ナポレオン・ダイナマイト(邦題:バス男 [DVD])』に出てましたよね?」

ほら、女子ってギャップがあるとモテるとかいうじゃ・・ナイ・・!!?

参照:出てましたよねシリーズその1『スタートレック』『X-MEN』『マトリックス』編(サイバー司令官女子という新ジャンルかもしれない...

追記:Dragon Ash 『Buzz Songs』のジャケ写真もいけます!

今すぐにでも5人目に入ってまったく違和感ないだろこれYO,MEN!!

*1:家庭内呼称が「おばあさま」ですから!!