今日も生きてる

サイバー司令官女子という新ジャンルかもしれない...

「勤め人になってしまったら無理そうなチリチリスパイラルパーマを一度してみたい」という夢があり、試しに合成写真を作ってみたんですけど、似合うと思いますか?止めた方がいいですか?そもそもスパイラルとか一般人がやったらモテないですか?女子の自己満足ですか?ハゲ的にキケンですか?現状の長さだと横向いてる写真よりさらに5cmほど短いスパイラルになるかな。自分は合成をつくってみたら、「なんかこういう人普通にいるわ」程度の中くらい評価でした。イイネはそのままの意味で受け取るのでするんだったら本気でイイネしてね!

http://wassr.jp/user/stilllife/statuses/0122nAz4vf

というアンケートをワッサーでとったところナカナカ好評だった為、昨日ついに念願のスパイラルパーマをかけてきました。
結果、こんな感じです。


これなんてサイバー司令官?!!!!すごい、わたしスタートレック的に言ったら連邦入れそう!!?マトリックスとかもイケそう?



X-MENテキに言ったら目からビーム出そう?


ていうのはもちろん誇張でありまして、サングラスかけてとウェブカム*1で撮ってみたらなんとなくそんな感じになってしまったので発表したかっただけです。普通の装備だとこんな感じです。


*1:というかMacBook内蔵iSight