今日も生きてる

日常きりとり写真館


小難しい話題を書くと読者にモテなくなるのでは...?わけわかんない日記がトップに来てるといちげんさんに帰られるのでは?という強迫神経症的心の病をわずらっているので、て、手が勝手に動いて...無難そうな写真日記を更新してしまう..!



最近作ったおいしくて見栄えも素敵だったサーモン+マヨネーズ+チーズ+シソのサンドイッチだよ!シソじゃなくてキュウリでもおいしいよ!

ワッサーで好評だった秋服だよ!ブーツはける季節になってくると足冷やさずにスカートはけてイイネ!

アマゾンで中古本買ったら「この痛み方はないだろ」っていう黄ばみ本でショックだったよ!でも、もう流通してない古書な上イギリスからの輸入のみだったのでしょうがないかーと思って受け入れる事にしたよ!英語力の伸び悩みをオーディオブック読書で打破して以来洋書読むのがたのしいんだ!こないだ初めて受けに行ったTOEICもめっちゃラクに出来た感じしたよ!
そうそう、写真はないけど、先々週車の運転中に後ろからぶつけられてしまって散々だったよ!でも私は近ごろ妙にポジティブシンキンで心の調子がいいので、4日くらい落ち込んだら大丈夫、てか今むしろ元気いっぱいです!体は低血圧で貧血で慢性頭痛腰痛肩こり持ちに事故でしばらくリウマチっぽくなったけど、愛とやる気がありあまっちゃってて幸せな気持ちで満たされています!1億と2000年前から使い古された言葉ですが、ようは気の持ちようですよね!ゴッツンコされた位で何いってんの?
生きててラッキーじゃないですか!
YATTA! YATTA!

追記:
私が運転していた車が修理中の間通学手段がないので(うちとこはそもそも電車がありません!)お父さんの出勤時に送ってもらっているのですけど、今日はなんとお父さんの車が高速道路に落ちてた金属片を踏んでタイヤ片方パンクしました!でもお父さんが素晴らしい手際であっという間にスペアタイヤに変えてくれたのでびっくり。しかもスーツに軍手はめた状態で10分もかからずガチャガチャ直していきました。私はタイヤを変えたことなど一度も無いので、お父さんと一緒の時で本当に良かったです。しかも異物を踏み越える時結構な衝撃音がしたのでそのまま映画みたいに車が爆発して死ぬかと思いました!
今日も爆死しなかったので超ラッキーですね!
YATTA! YATTA!