今日も生きてる

加護さんが歌ってくれた


更新しないっていって舌の根もかわかぬうちにこれだけは書かせて!
『加護亜依復帰イベントin大阪』 - 萌えの彼方
加護さんが復帰イベントで歌ってくれた!!!しかもこれからも歌ってくれるみたいじゃないですか!上記『萌えの彼方』さんと亜依國精神のピスルトルさんのレポによると、セットリストがまたツボを抑えている...!

(セットリスト・1日目)
花風/aiko
焼け野が原/Cocco
ユメクイ/大塚愛
Hello again〜昔からある場所〜/My Little Lover

(セットリスト・2日目)
1・ユメクイ/大塚愛
2・ギブス/椎名林檎
3・焼け野が原/Cocco
4・カブトムシ/aiko
5・Raining/Cocco

※イベントの最後にもう1曲
6・Hello again〜昔からある場所〜/My Little Lover

林檎て!!!Coccoて!!!!Hello againて!!!!わーーーーーーもう、なんですかそれ、どんだけ私の胸をつかみますか。比喩じゃなくてマジでレポ読みながら泣いた。Hello againの歌詞の二人がダブルユー及び、「ファンと私」のことであるとしか思えないよ...加護さん。「加護亜依はもうアイドルじゃないですけど」って言ってたけど、やっぱり私は加護さんの歌が好きだから、歌ってくれて本当にうれしい。ありがとう。加護さんありがとう。