今日も生きてる

初心わすれるべからず


わたしは元々はてなに憧れの人がいて、他にも素敵だなぁと思う男子女子のはてなダイアラーを知って、その人たちが仲良くしてるのに更に憧れたのと、はてなキーワード便利だなあと思ったので、はてなを始めたのだった。昨日、今までそんなに絡んだことがなかった、某おもしろダイアラーさんと某番組の話で盛り上がった。そして今朝起きたら、「近くに住んでたらDVD-BOX貸すのに!遠い!」というメッセージを貰っていて、私はその人にそんな事言ってもらえるとは、まったく思ってない位距離を感じていた人だったので、貸し借りが実現しなくてもすごく嬉しかった。ううぉぉーMAJIでーー!!と思った。インターネットには、そしてはてなには、本当だったら会えなかったはずのナイス男子女子との出会いを頂いていて、こういう事がある度に、やっててよかったなー、やめられないなーと思う。はてなはいつのまにか私みたいなキャッキャウフフが大好きな人には恐い所になってきたけれど、負けないぞ!レッツスルーだ!