今日も生きてる

AS FOR ONE DAY・・


最近表明していなかったけど私はハロヲタです。もちろんモー娘。から入りました。今ではハロプロの皆さんの事が幅広く好きですが、原点はモー娘。、そして推しメンは...加護ちゃんでした。


加護亜依、芸能活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent
辻さん復帰は子育て落ち着いたらあるかなぁとは思っていたけど、加護ちゃんの復帰は絶対あり得ないと思ってあきらめていたのに、こんな奇跡が起こるなんて...。なにしろ流石にあそこまでの事をしたというのは、常識的にみて、客観的にみて、弁護の余地がないと思います。密やかに暮らすのがあの人の幸せならばそれも尊重したい。だけど、もしもあの人がもう一度ファンの前に立つ事を望むなら、いつでも心から応援したい、追いかけたい...。数々の素晴らしい楽曲を聞く度に、「あーーー!つーかもう何でこんな事になっちゃったんだ!」という苛立ちや寂しさを、ずっと抱えていました。心の片端ではいつもAS FOR ONE DAYのセリフが響いてた。「もう一度あなたに会いたい 今すぐここに来て欲しい でも、わかってる 一緒にいるだけで幸せだった さよなら…」


それが、なんてこった!なんてこったよ、本当に美しくなられて!!!
あなたがそう決めて戻ってくるなら、何度でも信じる。
先の見えない芸能界、「やっぱりダメだった」って事になる不安はあるけど、あなたが選んだ事ならば何度でもつき合うさ。
ぼくの美しい人だから、奇跡を信じて願いは叶うと...。
ということで、私も加護ヲタとして復帰します!


+追記
報道を最初に聞いた時は素直に興奮したんですけど、その後の経過が色々痛いのは否めませんん...でもそれもひっくるめて、見守っていきたいです。

広告を非表示にする