今日も生きてる

むっくすってみた


かむらさんとこmuxtapeなるサイトを知りまして、試しにわたくしめも以前プレゼント用に作ったプレイリストを再編集して載っけてみました。元のプレイリストは15曲だったので削るのが難しかった..。こんなんどうでしょう?
http://stilllife.muxtape.com/
「寝る前に聞く」っていうのがテーマなんですけど、寝る前って事は一日の終わりなわけで、それで「I Won't Last A Day Without You」で終わるところがオツじゃないかしらとか・・あとウタダさんで始まってまた戻る所、最終曲の終わりと最初の曲の始まりが電話の音つながりな所。
(追記)後半が外国語曲なのは眠気を促進させる意味でもあります
→消しました