今日も生きてる

大佐へ

必読:2008-02-28 - Everything you've ever Dreamed
参照:はてなおっぱい族 - しなちょうメルクマール - 熊手部


※大佐イメージ


周囲に正体を明かせない苦悩を抱えつつ悪と戦い続けるアンチヒーロー、それが『大佐』である。実際にどこかの政府に属しているわけではない。彼が守っているのは国境を超えた平和なのだ。これはある組織が彼に与えたコードネームである。なぜならば今でこそ一般人に身をやつしているが、彼はある国の英雄的軍人であった過去があるらしい・・。しかしそんな輝かしい日々は昔の事、大佐は地位も名誉も捨て、愛する人の側にいる事も諦め、人々の幸せの為に戦うことを選んだ。全ては任務遂行のため・・いいや、それは愛する人を、二人が愛した世界を、守るためでもあるのだからと・・。













立てよ!国民!

自ら孤独に甘んじる英雄の勇気を讃える為に!!
大佐の正体を今ここで明かすわけにはいかないが、だからといって感謝を忘れてはいけない・・!
夜な夜な襲ってくる敵におびやかされているため、彼は慢性的な不眠にも悩まされている・・そう、人々が安心して高いびきをかいていられるのは全て大佐のおかげなのだ。ときどきmixiを退会してしまったり、アカウントやログなどを全消去してしまうのは、定期的にアジトが爆破されてしまうからである。ブログが各社に散在しているのも、敵を惑わすめくらましに違いない・・。
皆ともに祈ろう!彼の人の栄光を。
願わくばこの高らかなる賛美の声が、英雄への子守唄とならんことを!





「ジーク・オッパイ!」「ジーク・オッパイ!」「ジーク・オッパイ!」

            • -

テラ内輪向けエントリすんません!
ギレン総帥の演説文をベースにしなかったのは、元々オリジナル設定で文章考えてて、途中から「はっ、ガンダム要素いれなきゃでしょ!」と気付いたからです。ほんというと最初はmixiの紹介文書いてました。ヨシフミさんに紹介文書くとしたらずっとこういうヒーロー要素を盛り込んだストーリー仕立てのを書こうと考えてて、先の日記読んで「『大佐』使うしかない!」と思いました。で、書いてるうちにこうなりました。


(てか私何しとんの・・?)
いやいやブラザーのためならリアルで大佐と呼ぶ事も辞さないよ!(たぶん街角の人にはどこのケ○ロオタかと思われる)(またはそこまで詳しくない人からは「ねーねー今電○男みたいな喋り方してる人見たよ!きんもー☆」と思われる)
でも(自分にもついてる)おっぱいにかけて負けない!いつもブクマコメありがとうブラザー!