今日も生きてる

リファラといえばね

ところでアクセス解析を見ていると鼻下写真日記を書いて以来、毎日「エ口イ」「写真」の検索結果から人が来てしまいます。タイトルにキーワードを入れると検索結果の上にいきやすい事などまったく考慮せず無邪気に書いてしまった事を今では後悔。「エ口イ」「写真」を探していらっしゃる方の期待に答えられず、舌打ちとかされてたらどうしよう...。そう思うと申し訳なくて消した方がいいのかなとさえ思います。意図したわけじゃないんだけど、人の下ネタ釣り日記とか見るとちょっとイラッとくる位好きじゃないのに結果的にそうなってしまった..。でも私の日記の中では珍しく色んな人からお星様を貰った日記である事や、オーシマさん(id:nekoprotocol)にブクマされて嬉しかった事や、当時トラバ先のアニさん(id:kowagari)から直々にUstreamで初接触されて浮かれていたのだなーなどの思い入れがあるので後ろ髪ひかれてしまう。


※「は!また誘致してしまう!」と思って「ロ」を「口(くち)」にしてみました。いま自分で「エ口イ」「写真」で検索してみたらなんと我が鼻下日記はグーグルで2ページ目に出てきてびっくり。そりゃあいっぱい誤爆して人来るわな...!