今日も生きてる

DO THE 妄想!BE HAPPY!!


思い通りにならない世の中やヒトサマを呪うくらいだったら、「あの人と私さいきん仲良いかも..あのシトは私のことちょっと好きかも...ちょ.ま.グフフ!グフフ!にやにやにや...」とか、ここ数年なんのご縁もないのに「子供が産まれたらねー落語家とオタクの英才教育をほどこすの..誰に弟子入りさせようカナー!イヒヒ...ヤダヤダ、お母さん真打披露で泣いちゃーう!」とか、たとえ根も葉もない妄想でも、「そんな事かんがえちゃうアタシったらバッカみたい!コツン☆でもそんな思考回路がシ・ア・ワ・セ・ぞなもし!」とヒトリでオレ充*1していた方が500倍くらい楽しいのに!ジョンも言ってるよ!













「妄想してごらん..」

*1:「オレで充実」の略