今日も生きてる

落語ファン以外の方へのごめんちゃい


「らく次さんがご自分の予定を掲載するサイトなりブログを持つまでは、誠に勝手ながらわたしが予定を調べて宣伝し、ご本人主催の会は特にしつこく宣伝していきたい。その為なら、『らく次さんの会が近づいてくると落語日記更新頻度をあげ、出来るだけ検索でくる他の落語ファンをとりこもうとする』くらいの意地汚さも辞さない」という偏執的な理由により、しばらく11月13日の未来日記を書いてトップにしていました。らく次さんご本人が何かしら作ってくれれば、ここまで出しゃばる気はございやせん。んがー早くブログとか作ってくれないかなー。いや、やっぱそういうのあるとファンつきやすいと思うし。しかし、本人メディアが出来た後も、大事な会があったら気持ちがつんのめって粘着宣伝しちゃうと思うけど...。非RSSリーダー使用者の方には、ここんとこ更新された記事がたいへんわかりにくかったかもしれない。ごめんなさい。あと落語に興味ない人もウザくてごめんなさい。好きな事書く姿勢を改めるほどの気負いはないですが、配慮は持っていきたいと思います。平たく言えばモテたいからです(きっぱり)。自分から進んで色んな人に絡みにいった結果、さいきん急に落語ファン以外で見て下さる方が増え、「どうしよう、両方のバランスとらなきゃ..」みたいな自意識が妙に出て来ちゃってウオサオ気味です。平たく言えばモテたいからです(きっぱり)。昨日と今日で2人のひとから若干チヤホヤされたので幸せでした(ネト充ですが何か)。皆もっと「好き」とか「面白い」とかいってくれていいんだよ?