今日も生きてる

東京かわら版がとどきました

ここに落語関連情報目当てできてる皆さん、最近書いてなくてすみません。見捨てないで..。東京かわら版が届いて落語日記書き欲急上昇。らく次部宣伝課長としてらく次さんの予定を書かなきゃ!
あといまだに8月の落語感想日記を書くのを諦めてないので、有言不実行にならないようにがんばりたい。去年の自分の過去ログ読んだら忙しくなってくると<後日追記>と書いてあるのにまったく追記してない日記が大量にあって反省した..。ということで二件抜けてたの書いた。
柳家×三笑亭は大分前に、二ツ目祭は数日前に書いてて、普通に「ちょっとした」じゃない更新をしたつもりだったんですけどアンテナに反映されてなかったのでアンテナ使いの人達のためにも更新通知。
柳家×三笑亭 Vol.3 - 今日も生きてる
晴れて二ツ目全員祭 - 今日も生きてる