今日も生きてる

ええーーーーーー!

http://chaosroute.g.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20071028
ッッッッ!!!!???
ちょうbeっくりした!!(←これほんとに最初びっくりしすぎてしたタイプミス
全然古参じゃないわたしがこんな事言うのはセンターインか私かって位ペラッペラに薄くて安いかもしれないけれど、はてなにはいつもid:nekoprotocolさんがいるみたいな感覚がすでにわたしのなかでは当然のこととして養われていたので、もしこれがネタじゃなかったら*1結構ショック..。うわー
えーーなんか大人の事情があるとかなら全然しょうがないのですけども、というか全く知り合いでもなんでもないわけで、本当に何も言える口じゃないのですけども。
えー、えー、ログとか消されてしまうのかな..。まあ、あれだよ..インターネットやってりゃあこういう事もあるよね。今までもあったよね。うんうん経て来たよ...ってへこんでもネタだったら「アッハッハッハ!」(アメリカ人ぽく大げさに)、で、わたしは釣られちゃったアホなんですけど、そういう部分はわたしアホでも全然かまわないのでまあいいや。*2


id:nekoprotocol さまへ。 - ペンギンは飛行機雲を見上げて。
そしてこちらの記事を読んで、id:masapguinさんの愛になきつつ、この件がマジでハードボイルドな理由による終了または閉鎖だったら超不謹慎なんですけど、すみませんが素直に吹いてしまいました。じーんとしながら同時に吹くっていう。だって、「思い出はパンツの人」って、それは確かに!って思って...。


追記:
って自分がこれを書いてる間に公式発表が..。
ネコプロトコル終了のお知らせ -
ずーん


黙祷




追々記:
「ありがとうございました」も「さようなら」も「お疲れさま」も本当に思ってるのに言っちゃったら本当に終わりみたいで本当に終わりだとしても言いたくなくなくて言葉にこまって「黙祷」とかいっちゃいました
あーー

*1:ネタじゃなかった

*2:ネタじゃなかった