今日も生きてる

なんかものすごい更新滞ってますが・・おさらいメモ

何かとやる事に追われ追われ気味で候。
8/15:渋谷で『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』観る。8/16:二ツ目祭り。とりあえず本日、今日中に言っておきたいこと、毎回サニーホールは空調が寒すぎる!入船柳家も寒かったし、今日も極寒だった。基本的にたいていの落語会場は寒いので、カーディガンとショールの防寒セットを持ってくけど季節柄、ニットの長袖はさすがに暑苦しかろうと思って七分袖カーディガンにしたのを後悔。他にも日本橋亭とか寒いけど、サニーホールはここ最近憶えてる会場の中でもダントツに寒い。

追記:8/17三遊亭司独演会(開口一番:立川こはる)。

メモ:お店にかんして:こっさとめぐり、メモ:宮’Sが良かった件。