今日も生きてる

初コミケ、期待してたんだけど。

自他ともに認めるオタクのわたくしですが、二次創作には特に興味を持っていなかったため、今まで超えていなかった一線、コミケ。周りで行く人もちらほらいるし、興味はあったのですが、目的なしにふらっと行くには敷居が高すぎるので、今まで一度も行った事はありませんでした。特に夏コミは大変、と聞くし・・ちょっとおっかなくて。しかし、今年はモチケンが講談社ブースから出店するかもしれない、という事を聞き、ひそかに、「志ら乃さん目当てでついに私もコミケデビューするかも!?」そう思ってちょっとワクワクしていました。でもモチケンの出店は無くなったそうなので、残念、今度はいつの機会だろう。まあ立川ボーイズBEが当選してくれれば行きますよ・・。