今日も生きてる

ついにベリエにまで手が及ぶ


先だっての日記を書いた日はご飯とかの生活時間以外、約12時間ぐらいぶっ通しでハロプロ動画鑑賞YOUTUBE廃人になってました。モー娘。以外でいいと思ったものー



美勇伝 『紫陽花アイ愛物語
http://www.youtube.com/watch?v=WRaZGk8hPyw


Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない
http://www.youtube.com/watch?v=vmV-9eXVqe4


Berryz工房 『スッペシャル ジェネレ〜ション』
http://www.youtube.com/watch?v=eX88RLrwQIw


Berryz工房 『ギャグ100回分愛してください
http://www.youtube.com/watch?v=b04-y6ySipA


わたしの暫定推しメンは夏焼雅ちゃんに決定。歌・見かけともに好き。Berryzは声がとても素晴らしいと思います。でもおそれながら低年齢独特のアンバランス細長体型にはあまり惹かれないので、映像なり画像なり観るのはまだあんまり楽しめない。モー娘。の子達で低年齢の子はふくよかでぷにぷにしてて可愛いのと(デビュー当時の矢口・辻・加護・紺野・道重さんとか)、細身でもそれなりに凹凸ある子(高橋さんとか)だから好き。新垣さんは全体的にもともと小さいのであまりこの点が気にならない。その意味で菅谷さんの詰め込んだようなルックスも好き。かわいい。


YOUTUBEではあんまり音のいい動画がなかったのでリンクしませんが、
メロン記念日の『THIS IS 運命』は前から好きです。今回『赤いフリージア』もいいと思った。


過去のハロプロ楽曲大賞とか参考にして動画探しの旅をしました。
今年はハロプロ十周年を記念して、ハロプロ楽曲大賞1997-2006も開催されます。9月のイベントっていけないので残念。お姉ちゃんの結婚式(それも9月)と近い日にちだったら行けるんだけどなー。