今日も生きてる

かごちゃん・・


ここではあまり触れていませんでしたが、昔から、追っかけするほどではないけど、それなりにCDとか買うくらい、画像とか探すくらい、アイドルが好きで、特に2000年〜2002年くらいに自分内ではもーむす*1が物凄い熱かった。それで最初に、一番すきになったのがかごちゃんでした。その後高橋愛さんが入って、この二人が今でも推しメン*2。で、わたしは基本的に人間の性*3、業、弱さ、というものを持って来られると、弱いので、どんなに自業自得だったとしても、かごちゃんの事務所完全解雇は残念です。一度はライブで観たかったなあ。

*1:検索よけ

*2:推してるメンバー

*3:さが