今日も生きてる

東京かわら版3月号


東京かわら版値上がりの件、それ自体は全然いいんですけど、今までの定期購読分を前払いしてる人は自動的に切り崩してもらえるのかな?
わたしは定期購読1年分を去年の8月だかに支払ってあって、送付先は実家にしてるのですけど、実家のひとに郵便局振込まで頼むのはちょっと申し訳ないので、切り崩しであってほしいんですけど、どうなるんでしょう。正直、3月号の説明読んでもよく意味がわからなかったのですが。


2、3月号お母さんに届けてもらって読みましたよ。家元インタビューが読めたのはもちろんうれしいんですが、それ以上に3月号・昇太さんの新作日和の文章に熱くなったのはわたしだけですか?噺家さんに好かれるいいお客さんでいたいですね。そして、げにげに、若手ちゃんをいじめるような輩にだけはなりたくないですね。