今日も生きてる

日本再上陸まであと一週間半


<滞在予定>
11月19日〜11月27日
(27日は渡航日なので実質活動は出来ません)(他の予定で私の好きそうなものがあったら教えてください)(28日まで居られたら不動院行けるのに・・!!)


<現場参戦予定>
11月20日 初花さんとたい平さん
11月21日 白鳥さんと橋上さん
11月22日 志らく一門前座ちゃん祭り
11月24日 初花さん@キヨビスカ


ああーーーーーあと一週間半の我慢なのに、季節の変わり目か、体調不良のせいか、今とっても情緒不安定なのもあって、転げ回りたくなるくらい生落語が聞きたくてしょうがない。ごろんごろん、じったんばったん、くねくね。しょっぱなの初花さん責任重大!でも正直今なら誰の落語聞いても嬉しすぎて泣きそう。寄席とか予約しないで行ける所は今はまだ調べずに当日の勢いで決めることにします。